2020/09/01 10:36

リモートワークが最近増えて何を着ればいいのかわからない!!といった相談が増えています。


外にないからと言ってラフすぎると急なオンライン会議に対処できません。
仕事へのスイッチの切り替えとして、いつも通りの出勤服で家で仕事してるけど、なんだか窮屈!

といった、声を耳にします。

そこで、デザインはきっちり感を残したまま、素材をストレッチやジャージー生地を使った商品をご紹介です。

柔らかな印象になるベージュカラーやグレーカラーで着心地よくリラックスして過ごせるカラーはマスト!!


黒や紺などの仕事着ばかりだった方も、おうちコーデなら、きれいなラベンダーカラーやミントカラーも取り入れやすいのでは?この機会に試してみるのもいいですね。




1枚でサラッと決まるワンピースもいいですね。忙しい朝の頼もしい味方です。




ジャージー生地やストレッチの効いた洋服もジーンズやキレイ目パンツとコーデすればワンマイルコーデにもつかえますよ!!